高校バトン

高校の同級生椰子くんから受け取ってみました〜。
■部活動は何をしていましたか?
天文部。大手を振って夜、出歩けるから(外泊を含む・爆)
■高校時代、何人の人と付き合いましたか?
ふたりです。残念ながら相手は高校生じゃないです。もちろん小中生でもありません(笑)
■放課後はどのように過ごしていましたか?
部活かロッテリアでアイスを。
■アルバイトはしていましたか?
ウェイトレス少々。あと、子守。貧乏なのにお小遣いは充分にもらっていたからあんまりバイトの記憶ナシ。
■高校時代の良い思い出、悪い思い出は?
良い思い出:伸び伸びしていたこと
悪い思い出:伸び伸びしすぎて勉強しなかったこと
■高校生のイメージは?
まだまだこれから。やっぱり私服だったのに、制服かなあ。
■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
いろんなことに反発して迷っていた時代。
■5人にバトン回してください
私、回すの苦手だったりして。どなたかご興味ある方へ。