金原書店@ジュンク堂新宿店

金原先生オススメの本もあったけど、ダンナさんいわく「金原瑞人フェア〜」。
それでも、点数的に限られているのでどうやって選んだのかなあ? 絵本も新刊が目立つ中、ロブ・ルイス作品が何冊かあって個人的にうれしかった。「ちいさなひつじフリスカ」ちゃんも面出ししてあって思わず買いたくなったよ(笑)
以下ダンナさんに買ってもらう。

温室デイズ

温室デイズ


月館の殺人 (下)??
こげぱん―沖縄ぶらり旅日記
「カバーおかけしますか?」
「……温室っていうのにだけ、お願いします」
「(三冊を見渡して)……ど、どれですか?」
……字、読めませんか? 読んでたふうにみえたけど。。
あああー、レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)を忘れた!