最近のニュースに思う。

きこさま。

同い年なんですねー。過去の映像なんか見ても、ほんとにプロだなあと、感心しちゃう。野望があっても、100万分の一もまねできないし(爆)ある意味尊敬。比べちゃ悪いけど、まさこさまの立場ってないよなーというか、素人って感じ。

あねは。*1

いやいやいや、偽装の動機が、贅沢三昧、愛人に貢ぐって、あまりにわかりやすすぎて、あっぱれだ。妻が病気がちで……とか、家がボロいとか、あの、悲劇のストーリーはいったい……(爆)でも、あねはの愛人って、どんな人だったのかな。事件が発覚するまではそんなストーリーは知るよしもないだろうが、あのヅラはお金持ってる人のものじゃないってことは、見ても、触っても(爆)わかったろうに。。目先のお金をひっぱるだけだったのかしら?

ひろせせんせい。

あ、これはニュースじゃないか。編み物のひろせせんせいが、発毛のCMに出てるの、めっちゃビックリなんだけど、世間的にはさっぱり話題にならないのは、なんでだろー?

*1:楽しみにしていた[http://bc.kasumikko.com/:title=霞っ子クラブ]に記事がアップされていたが、また書籍化を狙っているのか、ロクに書かれてない。そっから先が読みてぇんだよぅっていう。むー。