OLな一日

そういえば昔「OH!エルくらぶ」っていう番組、よく見てたなあ…(古っ!)
午前中は前日会議があったので、資料を関係各所に送ったり、ファイリングしたり、電話に出たり……めっちゃOLしてる!!
午後は、某所で開かれる会議に出席。いやーこれが、お役所がらみなんだけど、もー、お役所仕事のあほな部分がいろいろとあり、老害あり(苦笑)軌道修正が大変で司会者が気の毒であった。
いろんな人とご挨拶し、会議が終わってからチョイ打ち合わせあり、職場に戻ってからも、報告や何やらで、めっちゃ忙しくはないけれど、きちんと仕事ができた一日。
あー、毎日これくらい仕事があれば、精神衛生上良いのだが。今日はとても機嫌がよかったのではないかと思う。