セーラー服と機関銃第2回

1回目みてないけど、けっこうおもしろーい! 笑えるし、メリハリあるよ。とくにご贔屓は出ていないが(笑)、キョンキョンかっこいいし、本田博太郎がいい味だしてるよ。吾輩テイストが頭をかすめるけど(笑)
長澤まさみもいい。この子は女優としての華があると、前々から思ってたんだけどCMとかの彼女は好きじゃないの。
石原さとみとか綾瀬はるかと同列に語って欲しくないというか。
以下ネタバレ

あそこで嘘でも(映らなくても)脱ぐだろー、組長、脱ぐんだー!と思ってしまった。そのあと、堤真一が上半身脱いで刺青を見せた後、てっきり下も脱ぐんだと思っちゃったわよー。脱いだ方が数字とれるんじゃ……映らなかったとしても(爆)