派遣会社の営業担当者へ質問状

さすがにフルタイムで長期となると、それなりに派遣会社にはフォローもしてほしいし、少なくとも状況を把握しようという姿勢ぐらいは見せてほしいもの。それなのに、あんまり無責任かつ無神経に流れ作業のように更新しようとする態度に、腹を立てるよりもあきれたのでちょっと困らせてやろうとメールを出してみた。

  1. 契約更新に当たって、派遣先からのコメントがあれば教えてほしい(ダメなところは改善したいし、評価されるところがあれば励みにしたい)。
  2. フルタイムの仕事量がない(育休中の人が復帰したら余計に暇→前もって明らかなことを理由に契約の変更は嫌)。
  3. いずれは時給交渉したい(正直、ここで私以上に仕事できる人いないと思うし)。

そしたら、これらのことについては一切答えず、職場を訪問したいといってきた。職場で話しなんかできませんって返事したら、終業後というので、私はシャンパンバーに行きたいから(爆)昼休みにしてもらった。さて、明日。何言われんのかな。楽しみ〜♪