Mos's C@神楽坂

この前、廉価版の匠バーガーを食べたらがっかりした*1ので、行ってみた。
ベーコンエッグバーガー、タルタルソースをチョイス。またタルタルに負けてるし(笑)
付け合せのポテトフライが少なくなってる気がするのは私だけ? それから、バンズが甘くてマーガリン臭がする。バンズに塗られているものはマーガリンの味じゃなかったけど、バンズの上の方のつやつやしたところのにおいだった。前からこのバンズ? このマーガリン臭が鼻についてちょっといやな気分に。それ以外は悪くはないけれど、やっぱりファイアーハウスのバーガーが食べたくなる。

*1:肉がぱさぱさ、オプションの本生山葵は香りも味もない。普通のバーガーの方がむしろおいしいよ