今年の年末は

大掃除も出来ず、年賀状も手が付かず、ダラダラ。
大晦日は、みっちーのカウントダウン何年かぶりに行けず(オープニングのコスプレだけが気になります・笑)、母と弟を我が家へ招いてしゃぶしゃぶの予定。
さて、今年の目標を振り返ってみましょう。

  1. IKUSEIKAIを卒業する(3月1日の卒演に出る)
  2. ダメ元で就職活動してみる
  3. ピアノをたしなむ(本業の箏でテンパっているので卒演終わったらがんばる)
  4. 家の掃除をする(え?)
  5. やせる(履けないパンツが出現したもので……せめて体脂肪を標準数値に)
  6. 収入以上に遣わない(ええ?)
  7. お酒に飲まれない(は?)

結果は

  1. ま、一応卒演に出ることが出来、修了証ももらいました(どこにしまったか忘れてる)
  2. 正社員の職ではなかったけれど、都合の良い職場は見つかりました。
  3. これは×。合奏の機会が増えてそんな余裕はなかった。
  4. ……多少したかな?
  5. 記録は更新中です。どうしたものか……(泣)
  6. 収入以上は遣ってないが……。
  7. お酒に飲まれなくなりましたね! 皆無ではありませんがそれに近いです。