ラ・プランチャ

映画まで時間があったのと昼ごはんを林檎1個に節約したので(とイイワケしてみる)。

  • 白ワインベースカクテル
  • Manzanilla Pedro Romero(シェリー)

今年もよろしくとご挨拶。で「今日、○ちゃん*1どうしたの?」だって。
そう、海坊主おにいさんは11月に結婚して4月にパパになるそうです。太った感じがしたのはそのせい?(爆)と、ひとしきりダイエットネタで盛り上がるのはなぜ?
「○ちゃん、痩せる気ないっしょ!」っていわれてたよん。
なぜか、残業に向けての腹ごしらえにきたサラリーマン二人がスゴかった。まず、オーダーがコーヒーとザッハトルテとチーズケーキって(爆)しかも、サービスのパンまで食べてて、カウンター内の女の子に語ってるし。お酒はいってないのに、恋しないなんて生きる価値ない……とかほざいてたよ。大丈夫かな?

*1:ダンナさんのこと。ちなみに私のこともちゃん付けで下の名前を呼んでいた・笑