京都展@伊勢丹新宿店

無理矢理行きましたっ! 取りあえず、目指すお店は2店舗。それが隣同士でナイス!

飯尾醸造

我が家定番の富士酢のメーカーさんです。無事にごり林檎酢と紅芋酢をゲット。無花果酢も美味しかったなー。
袋やカタログがカッコ良かった!

山田製油

ごまらぁ油とごま油(生食用に普通のを)を。

祇園きなな

きななパフェを思わずイートイン。

おいしいんだけど、やっぱり催事コーナーの片隅でいただくのは気分的にしょぼんとなった。壁に向かって黙々と(涙)

前田珈琲

京風ムースはテイクアウトして母と食べました。

……食べにくい。1個が大きいし、飽きる。これを食べるなら喜久福の抹茶生クリームがいいや。