君こそスターだ!@神奈川県民ホール

2月4日以来の生みっちー♪ やっぱりステージ上のみっちーはいいな。29列目だったけど!
この間の腐れドラマはDVDから削除しようという気持ちになりましたヨ。こういうみっちーじゃないとつまんないや、やっぱり。
多分久し振りのソールドアウト、しかも立ち見ベイベーまで! よかったねぇ、ご機嫌だねぇみっちー。
そういうわけで出来としてはまあまあでしょう。
本日のスペシャルは、ドラムソロのほか、愛哲のコーナーが! 大奥のテーマソングが流れ、誰? 誰がゲスト?と思ったらなんと上様を抱っこしてみっちー登場。本編よりきゃーきゃー言って、手も振っちゃった。とてつもなくかわいくてお行儀の良い坊ちゃんだ!
SDRの振り付けは、「酔拳♪鳥拳?♪じゃんけーん、渡辺謙(けーん)!」(爆)。