今日はみっちー日記。

ホテリアーの記者発表。

こんなの見つけて、職場でびびった(爆)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/17_3/
最後の写真がツボ(笑)

職場でカミングアウト

職場といえば、昨日から育休をとってた人が復帰して、私に興味があるのか、いろいろと聞いてきます。そして、まあみっちーが大好きですと言ったら、なぜか盛り上がって「ツアーパンフ、見せてくださーい」って言うんだけど、私ホントに持ってくけどいいのかな?(爆)
仕事にみっちー連れてくなんて初めて(照)

東北遠征断念

ヤフオクで山形の前べいべー(地方の場合は一桁ね)を落とせたらとものすごい低い予算で入札しまくっていた。やはり、残り少ないツアー、みんな考えることは一緒だね。。一瞬当初の予算の倍をつけようと血迷ったが落ち着いてクリア。ふー。
4回は飲みに行けるって! 交通費宿泊費入れたら10回近いってことに気付いてよかった(苦笑)

愛と芸術の日々

東芝EMI時代のboxから“美徳のよろめき”鑑賞中。「愛憎」の音源てここにしか入ってないってことがわかったの。幻の未発表曲だったそうです。しかもヤギー作曲。こういう暗いみっちーの曲好き☆