明日の予定

日中ご在宅の方へ……徹子の部屋をよろしく。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
徹子の言葉じりをつかまえて自分のペースに持っていこうとしたらしいみっちーをお楽しみください。。
そして、ヨン様とのツーショットも初公開だそうです(笑)

夜は、ホテリアーをご覧下さい……実はめちゃんこ心配です。学芸会みたいなのは勘弁〜。そして、ロン毛ドンヒョクも勘弁〜ズラキボンヌ。



【追記】まずい! 非常にまずい!
先日、コレを落とせなかったら東北遠征はあきらめるぞーって決めていた山形のチケットがまた売りに出てるよ。最終的に4万超えて終了したんだけど、キャンセルされたみたい。。直前になって悩ますんじゃないよ! ハイ、悩んでます(苦笑)そして、ぐずぐずしてるうちに仙台のチケがなくなるよ! ムキー。
東北遠征試算:交通費18000円(土日きっぷ利用)、宿泊費7000円(これくらいで抑えたい。山形は終演後新幹線の終電が確実に終わってます)、チケ代18000円(どうせ泊まるなら仙台もと2枚分概算)、食費5000円……約5万か…orz
山形を夜行バスで日帰りにすると。。3万円くらいか。ちょっと揺らぐわ。