ほてりあー第5回

あー、相手役がウエトでなければ、ストーリーが韓ドラでなかったら、どんなにいいか。っていうか集中して観られないっつーの!
前回のラストも、土手?に座って泣いてるみっちーにウエトが背中から抱きつくんだけど、それが、おっさんが子どもをおんぶする姿にしか見えないと某所で書かれていて泣けた。しかも、べいべーの感想ですから(苦笑)
ダンナさんが昨日乗った飛行機のスッチーがかわいかった♪といってて、例えて言うなら、「ロングヘアの上戸彩?」だと。
それって、ほてりあーのウエトじゃん!!(爆)

西田尚美が次回の「時効警察」のゲストなんだよなー。みっちーにも出て欲しいなあ、「時効警察」。ノリノリでアホなことしそうなんだけど(爆)