ほてりあー最終回

いや、よかったよ、みっちー。「いや」ってなんだよ(笑)
みっちー出演シーンのみで編集しようっと。あと、サエコちゃんもかわいかったし、キクチがおいしかったね!

最終回はウエトの役を自分に無理矢理置き換え鑑賞したらそれなりに萌え(バカ)
しかし、実は兄妹だった!が、やっぱ違ったって……orz
まず、最初の報告時に嘘だーと取り乱しつつも、認めたくなければもっと調べるんじゃないの? で、どんでん返しを突きつけられたらDNA鑑定しましょうよ。
里子を引き取る前に自分の子どもを引き取りましょうよ圭吾ママ! そんなお間抜け名ママを許せます? ありえなーい。
ラストは、オリジナルみたいにして欲しかったな。
まあ、未来の社長は水沢さまってことで♪ どうでもいいですけど!