本日の浴衣。

一日着倒したあとの写真なのでヘロヘロです(恥)
こちらは年齢にしては若作りかもしれませんが、柄のつき方が背の高い人向けかと…と思ってたらそういえばトールサイズだった……orz
長めの半巾帯で変わり結びをしようと思ったのだけど、どーしても出来ず、片ながしでお茶を濁して若作り度アップさせてしまいました。。

某マイミクさんが、浴衣姿でお出かけしたら
「今日はどこかでお祭りですか?」ときかれたので、「心の祭りです!」という高度なテクを披露したと聞いたので、私も今日は誰か聞いてくれないかなーと思ってましたが誰も聞いてくれませんでした。。
ナイスな答えを用意していたのに。。

答え…

それは


…「神保町でアードベッグ祭りです♪」


相手に聞き返されるの間違いなし!!(爆)