きゃんべるる〜祝☆8周年

毎年、お誕生日月間の締めくくりはここだな!と心に決めました(ずうずうしいぞ!)
フルコースは7つ。ちょっと無理……なので弱気に3つおまかせでとお願いしました。
店の奥からは「7つ行け!」という悪魔のささやきが。しかも「無理なわけないじゃん」という失笑とともに。。
やさしい店主が希望を聞いてくださったのであくまで控えめに「ろんぐろーの74だけでも飲みに行けとダンナさんに……」とダンナさんのせいにしてみたり♪
で、選んでいただいたのがこちら〜↓

  1. Longrow 46% 1974 18年
  2. SPRING BANK 55.1% 66-97 Bourbon Casks
  3. SPRING BANK 60.7% 66-90 Sherry Casks

なんともヴァリエーションにとんだお味♪ ものすごい贅沢をしたような気が……。
ま、いっか、お誕生日月間だし!!(強引)