イベント終了。

去年に引き続きこんなのに出ました↓
http://www.mutsunowo.com/top_pc.html

平日イベントで、リハも全部平日の昼間なので出るつもりはなかったんですけど(そういうわけで名前はないです)仕事も暇だし、演奏は1曲なので出ることにしました。。

お子さまのいらっしゃる方はもちろん、大人だけでもOKです。……平日の昼間だけど・汗

追記:
今月は、これのおかげでお誕生日月間不完全燃焼だったりします。
個人的には1曲だけだったのでずいぶん楽だったかもしれませんが、やはり、合奏は勉強になります。特に前日のリハーサルではいろいろダメだしがあって、いまさら無理だよーということも、何とか対応して、ただ練習して弾ける、というだけでなくそれ以上のことが学べたのでよかったと思います。
イベント的には、ダメダメな点がいくつもあり、今後改善の期待があんまり持てないのもつらいなあと思っています。
体験コーナーでは、ちびっ子から、高校生、ご年配の方々へそれなりの対応ができたかな、なんて思ってます。