ちまちまと

大九州展でおきうと。からしれん根やさんが出展していなかったので残念。
伊勢丹の地下で紅芋酢(大)とにごり林檎酢。
広島ゆめてらすでつけ麺。
【追記】恥ずかしながら、某ドーナツ店の列に並んでみました。40分って書いてあった。途中で、決められたセットを買うなら列はショートカットできるという説明がされていて、悩みましたが、ちょうどおりじなるぐれいずどの試食が配られて食べてから考えようということになり、食べた。。出来立てホカホカはいいけれど、油臭が…揚げ物大好きアブラーな私も拒否っちゃう感じ。これが一番人気かあ。12個もいらねえ。もっとくどいフレーバーのセット、12個も無理。早い話が、このドーナツを並んで買うという気がなくなったので列から離脱しました(苦笑)