オクトーバーフェスト

http://www.oktoberfest.jp/index.html
ちょっとした空き時間に寄ってきました。ビールを買うためには身分証を持参しましょう。私みたいな立派な大人でも、チェックなしではダメでした。
行く前は、TOKYO-X食べるぞーっと豚豚モードだったのですが、行ってみたら、あっさりソーセージの列に並んでしまいました。カレー味のソーセージにザワークラフトが添えられてるものと、ポテトのパンケーキ(りんごのソースがかかってました)を購入。ひとりじゃ多いなあと思うものの、両方食べたかったんだもん!!
で、飲み物はレーベンブロイを2杯。ここで時間切れ&満腹のため撤収。野外のビールはおいしかったです。