みちるさんとりりこちゃんと

ミスガリ

みちるさんとりりこちゃんとカキフライに備えたある意味ロケハン(笑)あまりに久しぶりなのと、みちるさんから聞いていた電話応対の態度からビクビクして入店。

どうやら、私の顔は覚えてくれていたらしく「だいぶ良くなったでしょ」だっけな、そんな挨拶から始まり、ビールはついでくれるわ、ご機嫌。今日は調理場に男の子が働いてましたのと、予約のときにメニュー見て決めることを許してもらえず、あらかじめ用意されていたせいかさくさく出てきて入店から30分で食べ終わり(爆)出来としては、60点くらかな、という感じ。メンチのつなぎが目立ちました。
話の流れから次回、カキフライと生牡蠣の予約。

ラ・プランチャ

ミスガリの滞在時間が短すぎたのと食べた気がしなかったせいで(まあ当初の予定通りとも言う・笑)二次会。
店の前の横断歩道でイケメン連れの店主と出会う(爆)ダンナさんも合流し、楽しく酔っ払いました。チーズケーキも食べたよ♪