ルグドゥノム・ブション・リヨネ@神楽坂

シュガーちゃんとおふらんすランチ。↑こんな名前だったのね。。
最近オープンして、気にはなっていたのだけど、システムとか料金とかが良くわからずこの機会にチャレンジしてみました。
サラダ(シンプルなグリーンサラダにレンズマメの煮込み?)とパン、メインにワンドリンクで1850円というのが一番お安いランチです。
酒飲みの私であっても、ちょっと味濃い……とくに付け合せのほうれん草のソテーは残したくらい。あれ、間違ってんじゃないかなぁ。。
サービスも過不足なく、ボリュームもそこそこあるし、テーブルセッティングを含めてお店の雰囲気もいいんだけど、この値段だったら、ル・クロモンマルトルのほうがお料理の選択肢も多いし、好きかな。あくまで個人的な好みであって、比較する対象じゃないのかもしれないのでご了承ください。。