読書はかどらず。

えーと10月はたったの2冊しか読んでいなかったようです(大汗)ほかにyomyomvol.4をチマチマと読み、犬関連を2冊ほどちゃんと読んだ。
本といえば、昨日野ばらちゃんの判決公判だったようです。
http://bc.kasumikko.com/?eid=734352#sequel
ちょっと傍聴したかったかな。なんか5年前からだなんてショックだなあ。他にもお薬(眠剤とか合法のね)を常用していたみたいだったし。大麻の力を借りて執筆したことはないって言ってるけど、ほんとかなーって思う。でもまあそれは個人的にどっちでもいいんだけど、担当編集者が合鍵持って生活チェックするとかすごいよな。新刊も出ることだしね。