ミスガリ@麻布十番

前回、予約した牡蠣料理をいただく日。風邪で絶不調な私だけども、みちるさんとリリコちゃんと。
生牡蠣とカキフライ!とお願いしていたんだけど、生牡蠣は的矢(字、あってる?)のが手に入らなくて残念ながらいただけませんでした。

  • 牡蠣グラタン


生牡蠣の代わりに用意してくれたもの。ななななんと! マツタケ入りです。ここのグラタン結構好きなんだー。すごくおいしかったです。

  • カキフライ


おいしかったです! このお皿をひとりでいただきました♪ んー、満足!!

  • 牡蠣ご飯&お味噌汁

牡蠣ご飯、不調のため残す。ラップもらって持ち帰り。

私が残すなんて!! あーりーえーなーい!!! と自分でも思ったし、「残すふりすかさん、初めて見た…ほんとに具合悪いのね」って言われるほど…orz
生牡蠣は1月中がいいっておじさんに言われたから、またくるね。カキフライもね。おじさんも史上最高の優しさだったよ。風邪はやく治せって。ガーリックスープお見舞いにご馳走するから、入れ物もって来いっていってくれたけど、しばらく行けないよぅ(涙)
えーおまけ画像は前回のハンバーグ。