イチャイチャしたい@神奈川県民ホール

座席:1階18列40番台 「こんばんは。ココ、カナケン、オレ、アラケン。」(爆)サイド

ひと月ぶりの逢瀬です(はぁ…)5本目か、折り返し(笑)
真ん中ベイベーなのですが、なぜか「後ろべいべ〜!」というみっちーの呼びかけに反応してしまう(汗)

映像がマイナーチェンジしていましたね。衣装も、明日の名古屋があるので2days仕様でオープニングのコートの下はピンクのベスト。これかわいくて好き☆2着目はキラキラバージョン。正直微妙だけど、コサックダンス度は下がってる(笑)最後は、神奈川中華街スペシャルってことで、カウントダウンのチャイニーズ衣装。ちょっとラッキーでした。でも、てっきり、「モンキーマジック」と「CRAZY A GO! GO!」と思いきや、いつも通り「S.D.R」と「SONG FOR YOU」でおしまい。あの衣装で「SONG FOR YOU」はないだろ、と思いましたが。ちなみに「三日月姫」のお言葉は「やっていい?」と「メガネかけろよ」でした(笑)「S.D.R」の振りは「チャイナ服を、ぬがさないで、いやーん」でした。もちろんみんなおニャン子の振りで!
「不純異性交遊」が追加されたっていうことで、実は、あの衣装で歌うのかな? 激萌え。想像だけで、ですよ。実際見たら、萌えよりも懐かしさがこみ上げたりもしましたが、ライブでみるとかなり萌える1曲です。
あと「モラリティー」の差し替えで「サンクチュアリ」。「サンクチュアリ」をやるときは、精神的にちょっと危ない時と相場が決まっているので微妙でした。実際、前半、どうしちゃったの?っていうほど集中力に欠けてるわ、声は出てないわ、歌詞を間違えてやり直すときに、人のせいにするわ、私の大嫌いなみっちーが満載でゲネがこんな調子だったら引いてたと思う。
理由は、きっと、バレンタインに唐沢キャプテンとヒカル嬢と飲んでたそうで、きっとまた将来不安になっちゃんだろうと思いましたです。後半盛り返したので明日の名古屋は客層さえ良ければ出来がいいよ、きっと。
今日も満員御礼、立ち見も出ましたが、都会で盛り上がるというのはいいのですが、ちょっと変な空気も生まれかけてて(変なところで笑いがでるとか)ちょっとひやひやしました。
何年かぶりにアンケート出しました。

追記:途中からかっこつけるのやめちゃった。といい、白目むいたり、よだれたらしたり、ゴメンねーって言ってた(笑)小姑としては、そっちが見たかったです♪