イチャイチャしたい@北海道厚生年金会館

1階16列40番台


大阪以外の地方、ひっさしぶりです。

私も集中出来てなかったのですが、正直微妙で、どうなることかとドキドキしちゃいましたが、まあ終わってみればめでたしめでたしといっていいのかな。歌詞があやしいのも多かったし、演奏と歌があってなくて、何の曲?って思うほどのもあったし。
なぜか、今回なぜか、先生*1モードだった。保健体育は変わらず(苦笑)
客席に下りてきたとき、かなり危なかったみたいで、10列目も行かないうちに止まって戻るのも大変だったみたい。こういう事態にならないのがみっちーのファン層だと思っていたのに残念ですわ。みっちー自身「危なかったねー」って言っていたし、その次の 「タカラモノ」歌いなおしたくらい。集中できなくてといって。多分触ってざわついたベイベたちのせいなんだけど、そんなこと言わなかった今回は偉かったね、みっちー。それにしても、「タカラモノ」で一人だけ、ずーっとおっさん手拍子してる人に、殺意。隣の人、止めれ。
あと全体的に手拍子が多くて(ほかの会場ではおこらない部分で。)、なんとなく、地方(特に東北から北)ってこんなだったなーと。

三日月姫のお言葉は「抱いてやるよ」&「口開けろよ」!!!!
いやー、「ゆれる」のオダジョ思い出しちゃった! 「舌、出せよ」っての(馬鹿)
愛哲で「芸能界のズルとか、うそとかお金…」お金?なんかあったね?
イケメンビームはこめかみから出てる。なので流し目が多い。

最後はチャイナ衣装で。おまけはバラ色。かたくなにクレイジーはやらないのね。しかし、何でこのおまけをやるようになっちゃったんだろう? 1,2回だったらわかるけど、今回どうしたんだか。。「Song For You」で終わりでいいと思って構成したんじゃないのかなー? っていうか、この日の「Song For You」がひどかったからかな?(苦笑)

*1:やっとハートの教育実習生から出世・笑