●●さんの憧れの男性について

暇つぶしでやってみました。

知的で男らしい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、●●さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 豊川悦司 (273.8点)
2位 平井堅 (265.4点)
3位 坂口憲二 (264.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

んーと、カクテルのうんちくはいらないYO! 筋肉質にも興味ないし、ハーフっぽいのも別にぃ…って感じかな。
トヨエツは好きだけどね。昔はとっても好きだったけどね!(笑)
2位3位は全然興味ないんだけど…。