日曜日のきゃんべるる

ちょっとしたパーティに出席するため銀座に出ました。
二次会は辞退して、“ひとり二次会”へ……と思ったら、ふたりついてきました(汗)
えっとー、ま、いっか。私はモルトが飲みたいの! というわけで、地下に潜入♪
「もう、ポートエレンは飲み飽きましたかー?」と言われてしまいました(大汗)
もちろん「そんなことありません!」と強くアピールしましたが結局いただいたのはこちら。

  1. GLENMORANGE 18年
  2. Longrow 1974 25年
  3. ISLE of JURA 76-02 22年 Old&Rare

余談ですが、連れとの会話で元上司が私のことを「アル中」呼ばわりしたので、カウンターのNさんに
「私なんてまだまだアル中じゃないですよねっ!」と弁護を求めたら、
(↑誰と比較してるのか?・爆)

「そうですね……一歩手前ですかね」

がびょーん。
モルト飲めない客連れてきてすみません。。もうしません。。