ヤフオクとか楽天とか

私がヤフオクを利用するのは、昔はみっちーのグッズを結構買いましたが最近は急に行きたくなったチケットを取るとか、その程度。
今はほとんどKeita Maruyamaのお洋服をウォッチして、時々購入。品物はkeitaではないけれど検索ワードで引っかかってくるものでもまれに気になる品も出てきます。でも、楽天で検索したらもっと安く売っていることもあるんですよね。
しかもさらにセールになっていたので綿絽の浴衣を買ってしまいました(画像が見つからない)。。
ポイントも2000円分ぐらいあったので半幅帯も…(汗)
[rakuten:kimono-kyoukomati:10047281:image]
フライングお誕生日月間ということ(笑)