なやみ

その1:くよくよ

些細なことでバカみたいに不安になったり、おどおどしたりしてしまう。
前はまったくそんなことなかったんだけど、両極端な自分がイヤだ。

その2:うずうず

10月の平成中村座仁左衛門様がご出演ということでモーレツに行きたい! 勘三郎はさほど好きではないが、仁左衛門様が出るとなれば、行きたくなるのも仕方ない。。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2008/10/post_25-ProgramAndCast.html
しかし、AプロからDプロ、さすがに全ては行けないし、歌舞伎座みたいに安い席がない(涙)
ABのスタンダードなのもいいけれど、やっぱり、めずらしいCDでしょう。
10月はダンナさんに付き合ってもらえないうえに、どの日に申し込むか……日頃暇過ぎる私も、ちょこちょこと年に一度のお仕事がいくつかあり、悩ましいところ。
まあ、チケットが取れたら考えようかしら(苦笑)
歌舞伎美人のメルマガもいろんな罠があるので(爆)見ないようにしていたのに、公演予定をチェックするために見たら、シネマ歌舞伎ってのも見つけちゃいました……orz
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/news_080707.html
玉様の鷺娘と娘道成寺見たい! 野田版も見たい!