yahoo!ニュース

及川光博、GLAY・TAKURO作曲のアニメ主題歌リリース決定! アルバム&ツアーも。ですって。
(記事、リンクしてあります)
記事によると年末からツアーが始まるということで、12月ゲネとカウントダウンかな? いつもの神戸が1月だから。それともどこか年内1本入れるのかな〜。
どうでもいいけど、ベイベーになってもしや初めてのアルバム発売してからツアー開始というまっとうなスケジュールが実現するのかと思うと目頭が熱くなるのは私だけでしょうか??(爆)

そしてアルバムの概要はこちら。

【タイトル】RAINBOW-MAN(レインボー・マン)
【発 売 日】2008年11月5日 (水)
【品  番】WTCS−1019(初回盤)/WTCS-1020(通常盤)
【概  要】初回盤:CD+DVD(「GO AHEAD!!」ミュージッククリップほか収録予定)/通常盤:CD
【収 録 曲】「Sparkling Girl」「GO AHEAD!!」を含む全7曲。

Single「Sparkling Girl」「GO AHEAD!!」を含む、7色の音楽が詰まった待望のNew Album『RAINBOW-MAN』の発売が決定しました!
今回のキーワードは「虹」。
誰もが「人生のスター」で「夢追い人」。このアルバムはそんな人すべてに、表現者としてのミッチー が贈る七色の「夢」「妄想(笑)」「物語」。
現在絶賛レコーディング中。7色の音楽が詰まったとっても豪華なアルバムとなっています。パターンのちがったそれぞれの曲をミッチーがどう歌い上げるのかにも注目です。

レインボーマンと聞くたびに、つい頭の中に流れるのは
♪あーさやけーの 光のなかに、立つ影はー



ミラーマーン!♪
なぜだ?