ジェルネイルリペア

前回やってから約4週間。リペアは色を変えなければ落としてやり直すのに比べて半額で済みます。
まったく同じというのは芸がないし、飽きるというのが大きいのだけど、薬指一杯に3Dとストーンのアートを落とせば気分も変わるなーと思って、リペアしてみました。
爪の長さと形(今回はラウンド気味に)を整え、軽く表面全体を削るんですね…。なのでアートした指も少しの追加料金で修正できました。
で、今回も薬指だけにアートを施そうと、まず、サンプル見て萌えるデザインがないんだよなー。で、ダメ元でアドバイスを乞う。クリア+ラメのグラデの短めの爪にはどれがいいか? するとストーンを縦のラインでのせたものを提案される。私としては、短いのに縦ライン、しかもラウンドなのに?と思ったけどあえてのせてもらいました。
うーん、イマイチ(苦笑)