蒼天@大塚

七輪を物色するため校了明けのダンナさんとロフトとハンズで調査。
意外と品揃えが薄いのね。。
帰りに前から行きたいと思っていた焼鳥屋さんへ。
高級店でも、B級店(屋台とかそういうタイプ)でもない中間に位置するような。
そういうお店って意外とコスパが悪かったり、
常連率が高いうえに居心地の悪いお店があったりする印象があるものだけど、
ここはそうでもないような。お刺身も焼き物もおいしかったし。

食べたもの

  • お通し(3点盛。湯葉、レバーの松風、きゅうりととうもろこしのお漬物)
  • 皮ポン酢
  • 地鶏のへしこ
  • 刺し盛(ロース、レバー、しゃも)
  • おまかせ10本

飲んだもの

  • 生ビール(残念ながらアサヒっぽい)

それぞれ日本酒と焼酎を2杯ずつ。

追記:二人揃って帰宅したら、みぃの機嫌が激悪でした(笑)多少遅くなりましたが、いつものみぃのご飯の時間くらいでした。すぐにご飯をあげて、食べ終わると……

ベッドにうんぴされました! ほかほかだったので、明らかに嫌がらせですね(笑)