お布施ともいう

GO AHEAD!!

GO AHEAD!!


予約しなかったんですが、今日はたまたまチャリ通勤だったので、聖地*1に寄り道。店頭のモニターでPVが流れていましたが、ひとっこひとり、いやしねぇ!
その昔、「パズルの欠片」発売の時は初代聖地*2では何人も見てたのにな。ま、帰ればネットで見られるから時代がいろんな意味で変わりましたね(苦笑)
やっぱり、珍しくプロもしてるので、少しでもランキングに貢献しようと、アルバムに入らないカップリングに期待して買ったんだけど、ううむ。まだなじめていませんよ。

みっちーらしくない1枚ですね。いろんな意味で。
それでもやはり、TAKUROの作曲は好きじゃなくても頭に残るのはさすがだな、と。ライブでやってくれたらそれはそれで新鮮味がありそうですが、カップリングのほう、全然頭に残らなかったデス。かえって差を見せつけられたような。ごめんね、みっちー。

*1:新星堂ラクーア店。

*2:日本一みっちーを売上るといわれてた、新宿の新星堂ね。