「僕らの音楽」及川光博×唐沢寿明

音楽番組に出演するみっちーを見るのは、学芸会を見学する父兄のような気持ちでドキドキです(笑)
個人的に、「今一番会いたい人」なんだからしょっちゅう会ってる唐沢キャプテンを選ぶなんて、この小心者っ!と思うものの、リア・ディゾン滝クリ相手にトークできるとも思えないし、オファーしたところでNGだろうが。

曲順は、
1.バラ色の人生
2.君は薔薇より美しい

順番間違えたよ〜。*1
3.GO AHEAD!!
この曲順、真逆のような気がします。。
あるいはゴアへを真ん中に挟むとか?
バラ色でエンディングロールじゃないのー? ああベイベー的に超違和感!

それぞれの感想は、
1.君は薔薇より美しい
まあ、楽しそうで何より。思ったより良く歌えてたと思ったわ。良かったね!
「役者が違う」(byダンナさん)。
2.バラ色の人生
せっかくのカワイコちゃんとのコラボ、もっと何とかならなかったものか。
あんまりこのバイオリンの音好きじゃないって(byダンナさん)。
3.GO AHEAD!!
CDよりはいいね、聴ける。で、も。龍ちゃんのカッコ良さが際立って、そっちに釘付けですわ(爆)
主役がみっちーじゃなくなってるのがなんとも(苦笑)

*1:今見直したら、1が薔薇より美しい、2がバラ色の人生だったよ〜(苦笑)