神奈川県民ホール

1階23列40番台

センターブロックよりのサブブロックですが、通路から3列目だったのでみやすかったです。


クローンの中嶋監督ご来場という情報が友だちベイベから入り、休憩中など探してたらセンターブロックの通路すぐのお席に。
しかも! ちゃんと踊ってた。私が気付いたのは「ポン酢」からなのですが、「死んでもいい!」もポンポンこそ手にしてないものの、バッチリ! SDR*1もね(笑)なんか、いい人だなあっていうか、みっちーのことほんとに好きなんだなあと嬉しい気持ちになりました。
さて、立ち見ベイベーもでたカナケン。「嫌なことがあっても触れ幅が小さくなったなあ」と感心してましたが、オープニングとゴアへで涙ぐんでたそう。ガラガラの福岡の反動…良かったね。
でも、後はファイナルくらいしか満員御礼はないんじゃないかしら。年明けて、映画のプロモでいくつかバラエティに出るようだけど(さすが、映画会社は強制力があるね・笑)、ライブチケット買わせるまでは、どうだろ?
MCで疲れてぐっすり寝たときは鮮明な夢を見る…ってことで2日前だっけ?の夢を教えてくれました。

みっちーが過去にAV出演していたことが発覚し、マスコミ騒然、ファン愕然


っていう夢。
友だちベイベーの1人は「ファン愕然ってさ、“それ観てないよ!”って意味でw」と。
確かに(爆)

なんか、あんまり感想ないなあ。盛り上がってよかったけど、なんかやっぱりみっちーのショウはテーマ性が欲しいな。3回でもう飽き始めてないといえない(苦笑)

*1:例の振りは♪ズン、ズンズン、ズンドコ、き、よ、し♪←きよしこの夜っての?