愛知芸術劇場大ホール

2階7列40番代(2階といっても1階の後ろっぽいつくりで思っていたよりも悲惨ではなかった)

と、いうわけで初心者のエリちゃんご夫婦と参戦。
あ、いつもの東京ベイベーとも会場で合流(彼女は日帰り)。
初心者2人、予習もバッチリで、バリバリ踊るし、コール&レスポンスもやってくれました。
男子コール、初心者コールももれなく☆
やはり初心者同伴は、楽しんでもらえるかどうかがかーなーり、心配だったのでほっとしました。
そうはいっても、私もいつものように楽しみ、笑ったり泣いたり忙しかったです(笑)


さて、静岡で宣言していた通りエロスペシャル。題して「エロロ軍曹 大人向けスペシャル」(笑)。
最近、お笑いが好きみたいで、「今夜なんだかイケそうな気がする〜」とか「惚れてまうわ〜」とか、姿勢良く歩くことの説明をしてるときに「オードリーの春日みたいになる」とかね。確かに(笑)
まあ大体影アナが狩野英孝だしな。そういえば、前回は練習なし、今回は練習ありということは、最後の部分だけ2種類録ってあんのか。おもしろいな、やっぱり。なんだかんだいってもプロだなあと思う。
それから「ズン、ズンズン、ズンドコ、き、よ、し」の振り連発。オペラグラスで見たらものすごいアホ面で。あと、何の曲か忘れたけどマツケンサンバの振りをさりげなくやってて、歌詞間違えるぞ!と思ってたらほんとに間違えたよ(笑)
あと数枚でソールドアウトだった2200人ベイベーでうれしそうだったよ〜。
Sparkling Girlがpillow talkに差し替え。あの衣装でこれ、歌いたかったのかと。とはいいつつスパガ最後のほうで追加でやりました(笑)
あ、そして、私がお尻を触った曲はクレイジーでした。後ろで見てて、あ、あそこか、と確認(笑)
(静岡レポ上げてないかも・笑)