基礎化粧品

今までシンプルステップのイプサだったのだけど、なんだかんだでいろいろ勧められる割に効果が出ず、Marks&Webにしたけどやはり冬場は物足りず、できるだけナチュラルなものを探して、トライアルで気に入ったものの現品購入。
[rakuten:nc-bar:1394321:detail]
[rakuten:nc-bar:785711:detail]
[rakuten:nc-bar:781659:detail]
久しぶりに洗顔フォーム買っちゃった♪ 今まで石鹸(笑)さすがにね、衰えた肌のことを考えて。

今まで使っていたMarks&Webのハーバルクレンジングオイルのほうが同じ量で1000円も安いのでコスパはいいのですが成分がこちら。

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ジオレイン酸ポリグリセリル-10、セスキカプリル酸ポリグリセリル-2、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ブドウ種子油、トコフェロール、パルミチン酸デキストリン

アンナトゥモールはこちら。しかも落ちとか使用感がとても良かった。

スクワラン、ローズヒップ油、ホホバ油、チャ実油、コメヌカ油、水、水添レシチン、ローズマリーエキス、オレンジ油、トコフェロール(ビタミンE)、ソウハクヒエキス、カッコンエキス、アロエベラエキス−1、クロレラエキス、レモンエキス

シトリフォリアもけして安くはないですが、少量でしっとりモチモチしたのでコスパも期待です〜。