大人の恋。@カナケン

    • 座席:2階8列ひとけた。

今ツアー初参戦です。3月に大宮へ行く予定でしたが6月に延期になっちゃったから。
今回、初めて予備知識なしで臨みました。2階席だったし。
そうは言っても、些細なことはツイッターとかで思いがけず目にする始末。
まあ、しょうがないね。。
GW立ち上げの仕事の準備は終わったものの、疲労困憊、オープニングを控えて精神的に余裕がない状態での参加だったせいか、もう、イマイチ遠くから見ているような感じで。
実際2階だったけどwそういう意味じゃなくて、空気感をまとえないというか、若干心ここにあらず的な。ポンポンもオペラグラスも忘れてたし。


開演前に東日本大震災の犠牲者への黙祷がありました。私、黙祷するのって初めてかもしれない。一人ですることはあっても、こういうたくさんの人が集まる場所での儀式的なもの。ちょっと個人的に弱っていたので、ぐっと来るもの。
今回理枝ちゃんが不参加というのは知っていたけど、結局コーラスを入れずにダンサー4人態勢だった。
いつものマリリン、カオリン以外のふたりは最初男だと思ったYO!
舞台は、まるでミュージカルか何かの舞台のようで、ワンマンショーとしては新鮮だけど、とてもクラシックな印象。
「死んでもいい」が、「take my heart」だっけ? なんか、そのバージョンで。
なんか、自分が参加した状況が状況だけにフワーッとして終わっちゃった。
次、楽しむぞ!って思って終了。完全にウォーミングアップで終了の巻だったw