連日のホームパーティー

この日は、私のお友だちたちをお招きしてのホームパーティー。お天気も良く、テラスでのお食事となりました。

  1. OGINOのパテ・ド・カンパーニュとイベリコの塩タン
  2. aoiのキッシュ3種詰め合わせ
  3. ワイン、岩手のお酒
  4. 南部せんべい
  5. マカロン
  6. 新茶セット(静岡のマイミクさんからの差し入れ)
  7. たくさんのお野菜。キャベツ、新玉ねぎ、さやえんどう、スナップエンドウ、トマト、マスタードグリーン と、豪華すぎるお土産に感激。

私が用意したのは、

  1. 葉山朝獲れ生しらす
  2. 鯵のしそソース(油屋ごはんのレシピより)
  3. 人参のサラダ
  4. ごぼうとレンコンのサラダ
  5. BBQの材料はソラマメと、マリネしておいたチキン。

空いたワインは何本だったかしら?? 私はたいそう酔いましたw