J.J.MONKS@逗子

夫が飲み会、私は体調が激烈に悪く、電車に乗る時は全く食欲がなかったのだけど、降りるころには空腹w
さくっと、初めてMONKS SPECIALのどっちかを頼むぞ! ワインプレートにしようと意気込んで入店したものの、
「ハーフでいいかな?」
(あ、ワインプレートをたのみたかったけど、まあいいか…。)
「ハイ」
(こうなったらビールがセットになっているハンバーガープレートにするぞ!)
「今日のお勧めのつまみはね、地鯵と玉ねぎのパテとシコイワシの唐揚げね」
(つまみね……もうプレートは頼めないよ!ww)
「鯵のパテお願いします」
完全に向こうのペースだ。
で、あとから来た夫に1か月ぶりだ! 久しぶりだ! と言われて、そんなことないよねえと帰り道に話したけど、前回夫が訪問したのは4月12日だった……すばらしい。。
次はきちんと早い時間からお食事しに行きたいです!