フィール改めプライムトリート

神楽坂のリラクゼーションサロンを初訪問。首から背中にかけてだるいし、最近冷えも感じるようになったので、たまには……と予約無しでも入れたので、ボディ&フット各20分+デトックスゴマージュ20分+オプションのオイルで合計6825円。
出入り口がカーテンの個室形式で落ち着く。ボディはグリグリもみほぐしてもらうのだがかなりこっていて少しの力でも痛く感じたので相当弱く施術してもらった。フットは、あーグリグリ来る〜と思っているうちに爆睡……ヤバイ。ゴマージュはスクラブで優しく背中、腕、足をマッサージ。終わってみれば着替え時間も入れて一時間半近く。悪くはないですが、これ!という決め手もない。フットだけの利用が私にはイイかもしれない。