君こそスターだ!@大阪厚生年金会館

本来の目的はこちらです(笑)3時過ぎに会場近くのホテルにチェックインして、仮眠。気がついたら5時過ぎてて焦る(開演は6時)。
さて本日は3FB列上手側。ウィング席の後ろなので見にくいったらありゃしません。
しかも、オケピは座席を作らずつぶしてあるので、最前列から舞台までの距離が遠い。そして、たまにそこにおりてくるんだけど、見えねえよ!
とにかく見づらいよ、この会場。座席も狭くて、踊れない! 史上最も動きがコンパクトになっちゃったよ、ストレスたまるわ。

変な顔したい!「ほてりあー」で、無表情でキザなセリフを吐くシーン多いので、今日は変な顔したーいって。
♪なめたらア、カ、ン〜、なめたらア、カ、ン〜、人生なめずに、俺、な〜めてぇ〜♪
とうたったあと、謝ってました。ほかにも何の脈絡か忘れたけど「いろんなとこ立たせてます」と言ってまた謝ってた(爆)
あとはなんだか忘れちゃったなあ。鑑賞環境が悪すぎて、イライラしてたから。
(追記)
どのタイミングか忘れたけどアホの坂田の動きをさりげなく何度かやってて笑った。♪あ〜りがとさ〜ん♪ってやつ。