伊勢丹で

職場のお中元の手配で伊勢丹へ。うっかりkeitaでカットソー買いそうになったけどあと1週間ほどでセールだと気づき思いとどまる(苦笑)のぞくとダメだなー(汗)
ロクシタンでシャンプーを衝動買いして、試飲コーナーへ。

  1. 山崎シングルカスク1994-2007 63%
  2. 羽生1990

いずれもボトルは完売してるのですが、メニューに載っていたので頼んだら出してくれました。が。
羽生は最後だったらしくボトルを見せてももらえずに下げられてしまいました。。話しかけてもスルー…。しょうがないよね、商売にならないのを飲んでるんだから。でも、だったら他のをすすめてくれてもいいのになあ。1杯15ミリに減ってるんだし。つまんないからもう行かなーい。