観ました、聴きました。「[asin:B001EUGS9M:title]」

発売前は7曲入り*1なんてミニアルバムじゃねえか!と怒ってみたり、試聴してみては暗澹たる気分になり、はたまたおまけDVDの視聴しては、流星光一郎じゃないし!イントロ(の振り付け)ダサいし!と不満タラタラでしたが、試聴できなかったのも含めてちゃんと聴いてみたら予想外に良くてビックリ。ゴアへとスパガは飛ばしたい気持ちには変わりないが。
布教活動の一環として、買い支えたくなりました(爆)

  • Most Beautiful Night

みっちー、カッコイイよ、みっちー!! でも英語の部分、日本語をのせてほしかった! むやみに英語使わないところが好きになった部分でもあるわけで。

通して聴くとイヤじゃなくなりました。てか、泣く。これで泣けるよ、今の私は!!
冒頭の

♪面白おかしく生きよう♪

からすでに。
極めつけはコーラス。

♪たーとーえ、何がおきてーも、ハッピーエンドでーす。
きーっと、うまくいくはーず、ハッピーエンドでーす♪

ここ、歌わされるんでしょ。泣いちゃうから歌えないよ〜〜。

  • ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

こういうばかばかしいこと真剣にやるところが好き。そこまでアレンジする?みたいな。歌詞もパワーアップしてるし。でも7曲のうちの1曲じゃないと思うの。

  • キミハキレイ

みっちーらしい! 歌詞はいろんな曲を思い出させるほどマンネリな感じがする部分もあるけれど、しょうがない、それはみっちーだから(笑) 聴いてると萌え死にしかけます…。

  • 運命のひと

こちらもみっちーらしいバラードです。聴いててドキドキします。
ああ、がんばったね、みっちー。でも、あと、2,3曲がんばれなかったのかな。シングル曲が2曲入ってるだけに余計に。

*1:しかもそのうち2曲はシングル曲、1曲はポン酢……orz