大人の恋。@NHKホール

    • 座席:2階L3列10番台。

また2階で下手側かよ。。まあいい。この日はちゃんとポンポンもオペラグラスも持ったもんね!
やる気スイッチが半分くらいしか入っておらず、パンフレットを買う予定が、サブバッグ持たずに出てきて断念。

開演前に今回も東日本大震災の犠牲者への黙祷がありました。ただ気になったのは、「〜被害にあわれた皆さん(亡くなった人のことだよね?)、今現在もつらい思いをしているみなさん(言葉は正しくないけど、生きている人のこと)に黙祷〜」と言ってた気がするよ……生きてる人に黙祷はまずいよ……と思っちゃったんだけど。

最初男装しているダンサーが、ほんとに男っていうか、宝塚の男役に見えたw
そしてなぜか「スパークリングガール」で毎度涙目になる私。
最初のMCで、朝からずっと頭から離れない歌……と言って歌い出したのがコレ
♪ゴミ箱に〜、フタがあってよかったなあ
  虫コナーズ貼れるから〜♪(ホントはコバエコナーズ)
4曲目だってw 最初に虫コナーズのうたと言ってたので、おばちゃんがウィンク風に歌う方かと思ったわ。
続いて3階ベイベーはフレッシュだねえ〜といって、夏の扉を歌い(5曲目w)、2階ベイベーは夏色だね〜と行って夏色のナンシーを歌い(6曲目)、1階後ろベイベーは異邦人(7曲目)といい、1階前ベイベーはあずさ2号(8曲目)……と意味不明に。ワロターww
こんな、80年代アイドルソング疲労のおかげで、フッシーが思いだしました。かつて、レッツゴーヤング観覧したことを。そして、ごひいきが倉田まり子だったことをwww 投資ジャーナル事件!とここまで思い出した私はいい年ですとも!
懺悔も聞けたし、バタフライと差し替えでキミハキレイだったね。あと、LAZY、ファンキー☆ミュージック、CLAZY A GO GO!!のくだりはたまりませんね。
しかし、
楽しかったなあ〜2回目にしてやっと楽しめた感w 1回目がホップ、2回目がステップ。次回がジャンプかな〜?