高速1000円の恩恵?

GW、来週旅行に行くし、そもそも混雑&高価な時期に特に出かける予定はなかったのですが、突発的に弟と、弟の友人二人とみぃを連れて秋田へ行ってきました。
弟の友人は20年来の仲良しで、先日も弟と飲んでた時呼びだして、一緒に飲んでくれました…二人とも下戸ですけど(爆)*1
7時半過ぎにお迎えが来て、秋田に着いたのは午前3時。翌日1泊して渋滞に巻き込まれないよう帰宅するつもりがしっかり12時間ドライブでした(笑)
男の人が苦手、初対面の人には懐くまで時間がかかるはずのみぃがあっさり、弟の二人にはへそ天で従順…すごいよ。。。
ほんとの最初にガルッとしただけであとはトイレ休憩でも安心しておまかせできたし、実家では自ら抱かれに行くし、無理やり抱っこしても、ガルガルしませんでした。すごいなー。

*1:あんなすてきなバーの雰囲気をまるで居酒屋のようなノリをしてぶち壊してたの……おねーさんですから!!って言われました・爆